« まさかの延長か | メイン | 今月は穏やかかも »

2015年8月27日

そろそろ掘るか

イベント後の掘りで底をつきそうだったバケツも少しは回復してきたし、イベントの期間も延長されたのでそろそろE5で「あきつ丸」か「Roma」でも掘ろうかと。

パスタ砲改が欲しいので本命は「Roma」だけど、確率からして無理臭いか?

まあ、週末の時間が有るときにでも掘ってみるか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いではなく阿賀野砲狙いのレシピで当たり無し。

阿賀野砲改は1個だけMAXまで上げてあるけど、それと最上砲のMAXを持たせた「神通」が連合艦隊で砲撃当てまくりだったので阿賀野砲改をもう一個MAXにしたいけど阿賀野砲の数が足りません。

投稿者 kenji : 2015年8月27日 21:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5417