« そろそろ掘るか | メイン | 全艦改造完了 »

2015年8月28日

今月は穏やかかも

月末なので戦果争いでのEO砲がそろそろ炸裂してくるかな? と思っていたら、まったく順位の変動が見られず、それだけ周りの提督さん達がイベントに苦戦しているっぽく、やはり今回のイベントは何時もよりも難易度高めなんだな~と思ったり。

何時もなら月末の時点で300位くらいまで落ちているはずが、まだ100位よりちょっと下をキープで出来ていてこれだったら気合入れて100位以内を目指せばよかったか?

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで当たり無し。

資源は大分回復したけどネジの在庫が尽きていて、とりあえず週末を使って北方任務でもやるか。

投稿者 kenji : 2015年8月28日 23:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5418