« 「あきつ丸」出るのか | メイン | そろそろ掘るか »

2015年8月26日

まさかの延長か

週明けに終了予定だった夏イベントですがまさかの延長で来週末も掘りに使えることになったので、来月の5-5をサックリと終わらせて資源に余りがあったら「あきつ丸」掘りでもするかな。

とりあえず「照月」もレベル40になったのでポチったので残すは「瑞穂」だけとなり、5-4の旗艦にでもしてこっちもさっさと改造するか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

資源の方は大分回復してきたけど、資源を消費するネジ得られるの任務を放置しているためネジの数がカツカツでネジの消費が1の改修しか出来ません。

投稿者 kenji : 2015年8月26日 22:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5416