« 備蓄備蓄と | メイン | まさかの延長か »

2015年8月25日

「あきつ丸」出るのか

今回のイベントは「あきつ丸」が出ないな~と思っていたらE5で出るらしいと知り、何処で出るのか調べてみたらボスじゃなくて行き止まりでか。

それなら「Roma」も出る可能性があるボスの方が良いな~と思いつつ、資源が貯まるのが楽しくてE5の掘りに出撃出来ない今日このごろ。

そして演習で育てている新艦ですが「風雲」もレベル30になったのでポチっとな。

これで未改造は「瑞穂」「照月」だけとなったけどこの2つは改造可能レベルが高いので「瑞穂」はもうちょっとかかるかも。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで相変わらず当たり無し。

ランキングの方は今月は本当に温いというか、イベントから抜けられない提督さんが多いらしくて戦果稼ぎよりも資源の回復を優先していてもまだ100位以内をキープ中。

投稿者 kenji : 2015年8月25日 22:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5415