« 今月の5-5終了 | メイン | 「あきつ丸」出るのか »

2015年8月24日

備蓄備蓄と

イベントと新艦掘りのせいでボーキ以外が酷いことになった資源を貯めるため、とりあえず備蓄モードに。

5-5もサックリと終わらせて戦果を稼いだので100位以内に居て、周りがまだ掘りやE7にハマっている臭いので資源を吐き出せば100位居ないをキープ出来そうだけど、備蓄優先ということで今月も500位居ない狙いの方向で。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえずバケツがある程度貯まったらE5あたりを回そうかな~とは思うけど、今週末は土日ともに出かける用事があるので大して掘れないかも。

投稿者 kenji : 2015年8月24日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5414