« 報酬は今週っぽい? | メイン | 報酬は明日か? »

2015年6月16日

日々育成

艦これの中で一番数が多い艦種は駆逐艦となるわけですが、流石に全ての駆逐艦を育成しようとすると手間暇が掛かりすぎるため、経験値の取得が戦闘ではなく任務頼りに。

我が艦隊の駆逐艦は「育成組」「ドラム缶組」「通常任務組」の3つに分かれていて、「育成組」は上はレベル100以上から下はだいたいレベル80で、「ドラム缶組」は取得経験値が高めな東急系に出ているので成長が早くレベル75前後、そして「通常任務組」がレベル65前後といった感じに分かれていて、遠征に出す艦は常にキラキラ状態にしているので、キラ付けの際に得られる経験値も意外とバカに出来ずジワジワと育ってます。

そういった感じで駆逐艦は育っているのだけど、任務の軽巡枠は各艦隊1隻分しかないため軽巡が意外と育たず、それをカバーするために演習にいれたりするけどそれでも枠が足りずさてどうするか悩むも、軽巡はじっくりと育てるしか無いのか。

そして徹甲弾狙いのデイリー開発は相変わらずの外れ。

それにしてもネジの消費量が増えたというか、課金すれば解決するのだけどネジだけはどうにも課金する気が。

投稿者 kenji : 2015年6月16日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5334

コメント

コメントしてください




保存しますか?