« 日々育成 | メイン | イタリア艦が100に »

2015年6月17日

報酬は明日か?

今日あたり来るかな~と思っていた5月作戦の報酬ですが、どうやら今日じゃなさそうなので明日か遅くても週末には来るか?

今月何が配られるかで今月末の追い上げの勢いが変わるけど、予想としてはやはり探照灯が来るんじゃないかなと。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

演習の旗艦にしていた「香取」のレベルが110まで上がったので、そろそろ他の艦にするかな~と再び「明石」を旗艦に据えて演習をしていますが、「明石」のレベルが上昇すると明石の工房の成功率に少しは影響を与えているけど、もっと影響力が高まればいいのにな~と思ったり。

投稿者 kenji : 2015年6月17日 22:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5335