« ヒーロー文庫の6月新刊追加 | メイン | 日々育成 »

2015年6月15日

報酬は今週っぽい?

早ければ明日あたりかも? と思っている5月作戦の報酬ですが、遅くても今週末までには配られると思うけど、果たして何が配られるのか。

先月はイベントで資源が余った提督さんも多かったのか月末の戦果争いが凄かったのですが、今月も結構なペースで進んでいるっぽく5月の報酬次第では月末の争いが凄いことになるかも?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえずまだ100位以内には残っているけど、ウィークデーと言う事もあり戦果があまり稼げないので、明日には100位以下に落ちちゃいそうです。

投稿者 kenji : 2015年6月15日 21:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5333