« 「摩耶様」改二ktkr | メイン | 「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン VII」読了 »

2015年3月14日

ネジ集め

「麻耶」改二実装で明石の工房にまた新レシピが追加されたため、ネジの消費量が増えそうだな~ということで普段は放置してる任務もこなしながらネジ集めをしつつ戦果稼ぎも。

戦果といえば菱餅集めに奔走していた提督さんが暴れていたのが原因だったのか、菱餅任務が無くなってからは順位の下がり方が緩くなってきたかも?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

そういえば艦これの裏で暇つぶしとして遊んでいる「かんぱに」ですが、先日のアップデートで戦場とかいうコンテンツが追加されたけど、これってまさかモンハンのインスパイア・・・ん~まあ一日一回だからいいけど、なぜモンハンにインスパイアされるのか企画に問い詰めたい。

そして先週もらったウェポンハンマーを使って一発ツモした「無駄ありの弓+3」のエフェクト「パージインパクト」がこの戦場で大活躍しているけど引けてよかった。

それにしても「かんぱに」の開発はもっと+3出やすくしてくだちい。

投稿者 kenji : 2015年3月14日 21:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5231