« ドラム缶部隊が | メイン | ネジ集め »

2015年3月13日

「摩耶様」改二ktkr

念の為にレベル80まで上げておいた「麻耶様」ですが、改造可能レベルじゃ75だったようで、ボタンがアクティブになっているのでポチッとな。

制服の色合いが高雄型に近づいた感じで、安定のパセリクオリティ。

そして初期装備は新装備の機銃を持ってきたけど、この機銃が対空カットインの鍵となる装備っぽい?

とりあえずどういった組み合わせが一番効果的かまだわからないので、しばらくは試行錯誤が続きそう。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

「鳥海」も改二が確定ということでレベリング中だけど、こちらも間もなくレベル80に。

投稿者 kenji : 2015年3月13日 21:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5230