« 準備完了 | メイン | 「摩耶様」改二ktkr »

2015年3月12日

ドラム缶部隊が

レベル70くらいの中途半端なレベルの駆逐艦にはドラム缶を2つ積み、暇な時にキラ付けをしておいて東急系の遠征に使っていますが、新規に迎えた駆逐艦はとりあえずレベル70まで育てるため、自然とドラム缶部隊に配属となり部隊が肥大化していってます。

かといって実戦に使う駆逐艦はもう揃っているので「秋月」みたいなピーキーな性能でないかぎり第一線にはださず、気がついたらレベル70前後の駆逐艦が山のように・・・。

東急系の任務は経験値は良いので、とりあえずローテーションを組みながら回して全員レベル80でも目指すか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

明日はメンテナンスということで今夜はちょっと多めに戦果を稼いでおくかな。

投稿者 kenji : 2015年3月12日 22:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5229