« アニメは今週末からか | メイン | まだ増えるのか »

2015年1月 5日

仕事始め

年末年始の休みも終わり本日は仕事始め。

ということで提督さん達も今日はそれほど戦果を稼いでいないだろうと手を抜いたら、その考えは甘かったのか順位が落ちているっぽい。

とりあえず帰宅後に5-4を数周したけど、なんだか今日は休み中に貯まっていたタスクを大量に処理して疲れたのでやる気が。

ちなみにデイリーはバルジレシピで久しぶりに中型ゲット。

「初雪」のように「明日から本気出す・・・」と思うけど、まあ500位以内に入れればいいし、バケツも貯めたいしでやはり手を抜くか。

投稿者 kenji : 2015年1月 5日 22:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5158