« 仕事始め | メイン | ペースダウン? »

2015年1月 6日

まだ増えるのか

アニメ化の影響なのかアカウント数が増えたためサーバー増築とは、アニメ放送で更にユーザーが増えるかもしれず、この業界に関わっている者としては羨ましい限りです。

そういえば最近また横須賀鎮守府のデータベースのつながりが若干重くなってきたか? と思っていたけど、アニメ化で引退していた提督さんが戻ってきているのか?

そんなアニメもいよいよあすの深夜に放送で楽しみです。

デイリーはバルジレシピで本日は当たり無し。

今週末のメンテナンスで改二が実装予定の「吹雪」ですが、演習にぶち込んでレベル70から75まで上げたけど、このまま演習に入れ続けて99を目指すかな。

投稿者 kenji : 2015年1月 6日 23:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5159