« 浦風砲量産お終い | メイン | 仕事始め »

2015年1月 4日

アニメは今週末からか

本日は祖母の所へ年始の挨拶をしに出かけるため、戦果がほとんど稼げなかったので順位は下がっているかな~と思ったら、周りも似たようなくらいしか稼いでいなかったようで変動はほとんど無し。

しかしバケツが減りすぎたのでバケツを使いまくって5-4を回すわけにも行かないので、仕事が始まったらジワジワと下がっていくんだろうな。

そしてデイリーはバルジレシピで本日も当たり無し。

いよいよ艦これのアニメが今週末から始まるけどMXはビットレートが低くなったため、激しい動きがあるシーンだとノイズが目立つんだよな~と思っていたら、翌日にテレ玉でも放送するようなので、そちらも録画予約リストへ。

投稿者 kenji : 2015年1月 4日 17:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5157