« 5-5お終い | メイン | アニメは今週末からか »

2015年1月 3日

浦風砲量産お終い

イベントで大量に取得した「浦風」ですが、やっと最後の一隻がレベル35となり浦風砲の量産完了。

トータルで10隻以上は拾ったのと、最近の駆逐艦は改にすると浦風砲を持ってくるので結構な数になったっぽい。

そして5-4周回に組み込んでいた「オイゲン」がやっとレベル99になったので書類を買ってポチっとな。

「磯風」や「大淀」も98の折り返しは過ぎたので今月中には99になるかも。

デイリーはバルジレシピで本日も当たりは無し。

2015になり戦果の引き継ぎが無くなったので上位陣の顔ぶれが結構変わったけど、上位に食い込む提督さんは基本的にEOは全て終わらせるので、あとはどれだけ通常マップを周回したかの差となるわけだけど、とりあえず今月も500位以内に残れるように頑張るか。

投稿者 kenji : 2015年1月 3日 09:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5156