« 戦果引き継ぎ無しなのか | メイン | 浦風砲量産お終い »

2015年1月 2日

5-5お終い

正月休み中にやっておこうと5-5へ突撃し、初戦でゲージを削り滑り出し好調と思ったら、そこから5連続で大破撤退や気のせいマスへ進んだりで何時ものハマりパターンへ突入し、再度波がやってきたのかそこから連続でゲージを削って1月の5-5も無事終了。

これでEOを全て片付けたので戦果が一気に上昇し、ランキングもかなり上位に食い込めたけど、もう履かせる下駄は無いのでここからズルズルと下降していくという何時ものパターンに。

まあけど今月のEOはサックリと行ったので、資源はそれほど減らずに済みました。

そして演習を使って育てていた「山雲」ですが、レベルが35になったのでポチっとな。

よ~く見てみると「朝雲」と一緒で改になると開いてる口が閉じました。

デイリーはバルジレシピで本日も当たり無し。

とりあえず正月休み中に戦果を稼げるだけ稼ぎ、今月もなんとか500位以内に残れるように頑張るか。

投稿者 kenji : 2015年1月 2日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5155