« 2014年入間航空祭 | メイン | バケツ以外は順調に »

2014年11月 4日

気合入れすぎ

イベント前なのでバケツを温存しつつ潜水艦部隊で5-4を回しているのでそれなりに戦果を稼いでいるはずが、どうやらイベント前に5-5を終わらせている提督さんが多いようでちょっと前まで100位くらいだった順位があっという間に200位中盤まで転落。

週末に5-5にちょっと手を出したけど大破撤退が続き、我が艦隊はイベント後まで5-5は封印っぽい。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

イベント開始まで駆逐艦のレベルをダラダラと上げる日々が続きそうだけど、もうちょっとバケツの消費を抑えないと600に届くか怪しいかも。

投稿者 kenji : 2014年11月 4日 22:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5092