« 気合入れすぎ | メイン | バケツ遠征 »

2014年11月 5日

バケツ以外は順調に

イベントまで一週間とちょっととなりましたがバケツを浪費する癖がぬけていないため、ちょこちょこと使ってしまって貯まりが遅くて今はこんな感じ。

とりあえずまだ一週間以上あるのでイベント開始時までには最低でも500くらいは貯まるとは思うけど、もうちょっと本気を出して貯めたほうが良い気もしたり。

そしてデイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

5-5をクリアしていないので、ランキングの順位がズルズルと落ちていってるけど、5-5クリアでもらえる戦果を足してみると100位以内には入れる位置に付けているので、月末までに5-5をクリアすれば今月も余裕で500位以内には入れるぽい?

投稿者 kenji : 2014年11月 5日 22:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5093