« 備蓄再開 | メイン | なんだか周りがマジモードに »

2014年9月 2日

通常モード

イベントが終了して燃え尽きた・・・と思う間もなく9月作戦が始まりましたが、なんだか今月のランキング争いは本気を出さないとダメぽ?

イベントのために資源を貯めこんで余った提督さんが多いのか、今月は周りの戦果稼ぎのペースが早いような気も。

とりあえず2-5も終えて戦果100の下駄をはかせたけど、これで何位くらいまでジャンプアップしたので、後は戦果と順位の変動を見ながら一日どれくらい戦果を稼ぐ必要が有るのか確認しなくては。

資源の方は、イベントで取得した新艦の改造が対空以外上げ終えたので、空母系以外はまた解体できるようになったため、ジワジワと増え始めたので、次のイベントまでにバケツ以外は上限までイケるか?

デイリーは零観狙いの零観レシピで本日も当たり無し。

イベント中にゲットした「浦風」と「天津風」「三隈」の改装も終わって各種装備も増えたけど、まだ「三隈」1隻と「浦風」が大量に居るので、しばらく演習はこいつらと99を目指している「磯風」のレベル上げがメインになりそうです。

投稿者 kenji : 2014年9月 2日 22:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5028