« 通常モード | メイン | EOラッシュ終了? »

2014年9月 3日

なんだか周りがマジモードに

ランキングの順位と戦果を毎日記録していますが、月初めなのでEOをクリアしている提督さんが多いのだと思うけど、それにしても半日で戦果15を稼いで順位が20位上も下がるとは、なんだか今月の横鎮ランキングは激しそうだ。

だけどこれ以上戦果を稼ごうとするとバケツの消費が激しくなるので、とりあえずこのペースで稼いでいってヤバそうなら本気出す・・・といったところか?

育成の方は意識して育てないとレベルが上がらない駆逐艦や軽巡を5-3-1に突っ込ませて上げているけど、意外と無傷で戻ってくることも多く、個人的にはお気に入りのレベリング場所となっています。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

レベル100位上の艦を眺めていたら、軽巡で100位上になっているのは「那珂ちゃん」だけだということに気づき、とりあえず「川内」と「神通」も100超えさせようかな~と5-3-1に突っ込ませているけど、それよりも先に5-4に突撃させている「大淀」の方が先に100になりそうな気も。

投稿者 kenji : 2014年9月 3日 22:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5029