« 追い上げが凄い | メイン | 通常モード »

2014年9月 1日

備蓄再開

月が変わって9月となったけど、昨日は横になっていたらいつの間にか寝ていて追い込みが出来なかったので、もしかしたら500位以下もあり得るか?

そして9月となり戦果がリセットされたので、とりあえず1-5を終えて戦果と勲章をゲット。

恐らく秋イベントは無いとは思うけど、もしもの時を考えて演習メインで育成しながら無駄な出費を抑えて資源とバケツを貯めなくては。

デイリーは零観がもう少し欲しいので零観レシピを回して当たり無し。

今回のイベントでゲットした駆逐艦も演習を使ってレベル40近くまで上げたので、経験値が美味しい東京急行系の遠征組に入れてジワジワと上げるかな。

投稿者 kenji : 2014年9月 1日 22:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5027