« ズルズルと | メイン | ジワジワ増加中 »

2014年7月13日

雲龍型が来るのか

どうやら夏イベントの報酬の一つが雲龍型っぽく、「葛城」のCV担当は是非とも三石琴乃さんでお願いします。

そんな夏イベントですが、MIは正規空母がルート固定に絡むとしたらALの方はやはりキーとなるのは軽空母か?

ちなみに我が艦隊の軽空母のレベルはこんな感じで、軽空母でルート固定が来ても無問題?

その他の艦種の育成もほぼ終わっているので、あとは資源を貯めれるだけ貯めるだけです。

そしてデイリーは資源に優しい零観レシピの「10/10/21/20」で本日もあたり無し。

いまのところバケツの数が一番ヤバイので、今回のイベントは情報が出揃ってからじっくりと攻略するかと思うけど、突っ込んじゃうんだろうな。

投稿者 kenji : 2014年7月13日 20:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4975