« 雲龍型が来るのか | メイン | 転ばぬ先の杖 »

2014年7月14日

ジワジワ増加中

出撃は極力潜水艦部隊で行いバケツの消費も抑えているので、ジワジワと資源が増えていき間もなく鋼材が10万に。

かなり凹んでいた弾薬も東京急行を回しているおかげで回復していき、ボーキも寝ている間のダイハツ増々のキラ水上機基地とMO、ボーキの3点セットのお陰でジワジワ増加中。

とりあえずイベント始まるまではバケツは極力使わない方針で、5-4は潜水艦以外では出撃していないため、ランキングの順位はズルズルと落ち続けているけど、BOTユーザーが減ったためなのか思ったほど下がっていない?

デイリーは省エネレシピの「10/10/21/20」で零観を狙って当たり無し。

とりあえず駆逐艦と軽巡で5-3の夜戦をやっては撤退の繰り返しで水雷戦隊を育てているけど、夜戦3点セットを持って行くと完全勝利をしやすくスクスクと育っていってます。

投稿者 kenji : 2014年7月14日 21:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4976