« 夏イベントは9ステージ? | メイン | 雲龍型が来るのか »

2014年7月12日

ズルズルと

イベントが近くなったため備蓄モードに入ったので、なるべくバケツを使わないプレイとなると戦果が思ったほど稼げず、ズルズルと順位が下がって遂に200位台に突入。

しかし昨日、横須賀名物だった某大元帥がBANされたようで、これでBOTユーザーも少しはおとなしくなるだろうから500位以内は行けそうか?

とりあえずほぼ全ての艦種は育て終えているので、今は趣味の艦の育成のみとなっているから資源さえ有ればイベントはクリアできるだろうけど、その資源がどこまで貯めればいいか、とりあえず目標は各資源10万なのかな~。

そしてデイリーは資源節約の零観レシピで本日もあたり無し。

とりあえずボーキと弾薬がヤバイけど、弾薬は東京急行系で稼げるからボーキは寝ている間の水上機基地とMOとボーキをやりながら貯めるしかないか。

投稿者 kenji : 2014年7月12日 21:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4974