« 「電撃文庫」2014年4月新刊 | メイン | 「神通」改ニクルか? »

2014年2月 6日

「大鳳」育成完了

ほぼ全ての出撃で旗艦にしていたため、モリモリと経験値を得て育っていた「大鳳」がレベル99となり隠居へ。

ボーキが勿体ないので演習には一切出さなかったけど、「まるゆ」を大量に食わせて運が上昇したのが効いたのか、MVPを取りまくったけど、とりあえずもうちょっと運は上げたいかも。

次はレベル98の「大和」と「金剛」の育成だけど、こっちは演習で稼げるので・・・というか、「大和」は修理費が高いので演習番長のまま99になりそう。

そして経験値稼ぎを兼ねてマップ3の出撃任務をやるために3-3を回していたら、ボスのS勝利で「弥生」がポロっと出ましたが、母港の空きも少ないので初代「弥生」の餌に。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、相変わらずの酷い有り様。

イベントの日程はまだ発表されていませんが、燃料がとにかくやばいので備蓄モードに入り、燃料とバケツを貯めこんでいて戦果稼ぎが疎かになっているのに、思ったほどランキングの順位が下がらないので、やはりツールを使ってオリョクルとかをしていた人が自粛しているかBANされたのかも?

投稿者 kenji : 2014年2月 6日 11:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4796