« 「大鳳」育成完了 | メイン | 「伊8」でねー »

2014年2月 7日

「神通」改ニクルか?

公式のTwitterが2月中旬に軽巡の改ニを入れると告知したそうですが、本命は「神通」で次いで「川内」か?

とりあえず「神通」はレベル70を超えているので大丈夫だとして、「川内」がまだ60中盤なのでこっちも70まで上げるかな。

毎朝のデイリー建造はずっとALL30で回していますが、今朝は引きが良いのか「弥生」がポロっと。

だけど母港に空きが無いのでそのままカーンカーン・・・。

そして装備の方は「20/60/10/100」の艦載機レシピで、こっちも引きが良かったのか「彗星甲」がポロッと出たけど、こいつも塩漬け確定。

「卯月」掘りで大量に消費したバケツですがその傷も癒えてきたので、今月末までにできれば500くらいまで貯めこみたいところ。

投稿者 kenji : 2014年2月 7日 21:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4797