« ぺったんこktkr | メイン | 那珂ちゃん描きおろしktkr »

2013年12月18日

やはり「やどかり」さんだった

GA文庫」の2014年1月新刊の絵師に「やどかり」という名前を見かけ、「これって艦これの人?」と思っていましたが、表紙が公開され「やどかり」さんで確定となりました。


その設定をやめなさい!

著:葉月双
絵:やどかり

ちなみに、艦これ絵師さんでラノベの挿絵を描いているのは、艦これサービス開始前から描いていた島風や大和の「しずまよしのり」さんと、高雄、愛宕の「みことあけみ」さん、そして恐らく艦これがきっかけでラノベ絵師デビューとなった敵艦を描いている「おぐち」さんと金剛型などを描いている「コニシ」さんが居ます。

投稿者 kenji : 2013年12月18日 21:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4736