« やはり「やどかり」さんだった | メイン | 「大鳳」はボーガンか »

2013年12月19日

那珂ちゃん描きおろしktkr

今月発売される電撃マオウ2月号の付録として付いてくる「那珂ちゃんファンクラブ手帳」と「那珂ちゃんブロマイド下じき」が公開され、ブロマイドが絵師のbobさん描きおろしであることが判明しましたが、ドヤ顔が良い感じ。

艦これのイラストは2年位前に描かれているはずなので、絵柄が変わるのは当たり前ですが、bobさんの最近の描き下ろしはどれも可愛くてbob艦の改二を密かに期待しながら色々と育てていて、その中でも「那珂ちゃん」は99目指してスクスクと育っています。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピで、ご覧の有様・・・。

今現在所有している「流星改」や「烈風」も、こうやって1日4回のデイリーをコツコツと回しながら作ったので、もうしばらくは艦載機レシピを回し続けるか。

投稿者 kenji : 2013年12月19日 17:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4737