« 今週はメンテ無し | メイン | やはり「やどかり」さんだった »

2013年12月18日

ぺったんこktkr

運営のTwitterのアイコンが「大鳳」らしき画像に差し替わりましたが、フミカネ氏がTwitterで「大鳳」であることを明かしたので、「大鳳」はRJ並みのぺったんこに決定っぽい。

「大鳳」は欲しいけど、大型建造に突っ込む資源の量が半端じゃないので、ある程度のレシピが固まるまで手は出せんませないというか、ランキングの500位位内をキープするために燃料と弾薬の収支がプラマイゼロ状態なので、大型建造に回す余裕があまりないかも。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでハズレでも無いけど、微妙な結果に。

とりあえず「流星改」と「烈風」が何機か出るまでデイリーをコツコツと回します。

投稿者 kenji : 2013年12月18日 17:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4735