« 「多摩」も準備完了 | メイン | 危うくランク落ち »

2013年12月14日

次は何を育てるか

「神通」もレベル65まで上げたので、一部を除きレベルが低めだった重巡を織り交ぜながら全体的に平均レベルを上げようかな~とレベリングしていますが、重巡って「衣笠」以外は改ニがまだで、大穴で「カコッテンダー」と「古鷹」はやはりありえるのか?

そして本日は午前中からずっとお出かけしていたので、経験値稼ぎをサボったら300位後半くらいだったランキングが400位中盤くらいにorz

この辺の順位だと一日サボると一気に下がるので、500位以内をキープしようと思ったらマジで気が抜けません。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

「流星改」が後2機くらい出たら、また副砲狙いで砲弾レシピに戻すかな。

投稿者 kenji : 2013年12月14日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4730