« 木曾だキソー | メイン | 次は何を育てるか »

2013年12月13日

「多摩」も準備完了

「木曾」の改ニが導入されたので、恐らく同時に「多摩」「球磨」「古鷹」「加古」の絵も発注しているんじゃないかな~? ということで、レベル60で止めていた「多摩」も65に上げ終わり「多摩」も準備完了。

「古鷹」と「加古」もレベル50くらいまで上げてあるので、こっちも演習を使ってもうちょっと上げておくか。

「神通」もレベル60で止めていたのですが、こっちも念のため65目指して育成中だけどこっちは何時来るのやら。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピで、久しぶりに当たりの「流星改」が。

この調子で出てくれればいいのですが、そう甘くはないですね。

投稿者 kenji : 2013年12月13日 20:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4729