« 次は何を育てるか | メイン | 「高雄」の絵師の人か »

2013年12月15日

危うくランク落ち

土曜日は午前中からずっとお出かけしていて、15時更新のランキングの順位は300位後半から400位中盤まで落ちていましたが、明け方更新のランクングの順位を見てみたら400位の後半まで落ちていて、危うく500位以下になるところだったorz

確かに夜も適当に4-2を数回回したくらいでしたが、まさかここまで落ちるとは。

流石に週末だけあって、ここいら辺に居る提督達は平日以上に経験値を稼いでいるみたいです。

とりあえずレベルが低い重巡を旗艦に置いて、4-2あたりを回してレベリングをしながら戦果を稼ぐか。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピで微妙な結果に。

やはり「烈風」も「流星改」も思ったほど出ませんね。

投稿者 kenji : 2013年12月15日 14:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4731