« E5クリア | メイン | ご覧の有様だよ »

2013年11月 5日

「阿賀野」は何処?

E5までクリアしたのでデイリーは久しぶりに艦載機レシピの「20/60/10/100」で、軽空母にも流星改が欲しいなーと回すも出ず。

そして「阿賀野」掘りでE3のボスを下記編成で30回倒すも出る気配なし。

ちなみに「阿賀野」掘りで資材とバケツはこんだけ減ったということは、後30回くらいは掘れるのか。

「長波」の方はE1で出るらしいので、さっさと「阿賀野」を出してE1へ行きたいところです。

そして24時間遠征に出していた潜水艦達が戻ってきて、とりあえずこのレベルでも成功。

そしてそのまま3隻居る「ゴーヤ」の中で一番レベルが低いのを入れ、今度は48時間遠征へ。

恐らくこれで任務に有る「第一次潜水艦派遣作戦」が達成できて、ドイツ製の艦載機がもらえるのかな?

とりあえず二日後が楽しみです。

投稿者 kenji : 2013年11月 5日 12:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4685