« 「阿賀野」は何処? | メイン | 潜水艦任務が・・・ »

2013年11月 6日

ご覧の有様だよ

E5をクリアして「武蔵」は手にれましたが、「阿賀野」がまだなので余った資材を使ってE3をぶん回すも出る気配なし・・・というか、コモン艦ばかりで金背景すらほとんど出ないっす。

とりあえず掘り始めから何が出たかメモっていて、46回ボスを倒した記録がこれで、「猫」はボスを倒すもシャッター開かずそのまま猫り結果は分からず。

1SRJ11S川内21S阿武隈31S夕立41S天龍
2S神通12SRJ22S古鷹32S榛名42A北上
3S筑摩13S古鷹23S利根33A陽炎43S筑摩
4SRJ14A鳥海24S34S霧島44S衣笠
5S長良15S神通25Sひゃっはぁー35A初雪45S村雨
6S村雨16A望月26S36S46A由良
7A如月17S27S村雨37S利根
8A夕立18A麻耶28S加古38A川内
9A由良19S筑摩29S出雲まん39A睦月
10S榛名20S阿武隈30S吹雪40A村雨

イベント中の倒した回数を含めると50回は回したことになるけど、これは恐らく「長門」などと同じくドロップ率は1%くらいの設定なのか?

まだ資材は余っているしイベント期間もあるので、しばらくは二軍の経験値稼ぎを兼ねてE3回しが続きます。

そしてデイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

こっちもイベントが終わったので、軽空母に乗せるための流星改が揃うまで毎日コツコツと回すか。

そして潜水艦任務ですが、そろそろ誰かが達成したかな~? と思ったら、なんと「第二次」任務があるとかで、初回の48時間任務ではドイツ製の艦載機はもらえない模様orz

投稿者 kenji : 2013年11月 6日 12:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4686