« フミカネ参戦 | メイン | 80時間遠征完了 »

2013年10月11日

燃料が増えん

5-3クリア用の支援艦隊を出すため、第2艦隊を80時間遠征に出していて、第3と第4はバケツ拾いで長距離と対潜を回しているので燃料だけがほぼ横ばいという日々を送っていますが、80時間遠征に出している艦隊が明日には戻ってくるので、イベントに向けて燃料を溜めなくては。

5-3で大量に減らしたバケツの方も長距離と対潜を回してジワジワと増やして200を超え、このペースで貯まるなら月末までに400個は超えそうです。

そしてデイリー開発は相変わらずの「10/30/90/10」の節約レシピで副砲をまた一つゲット。

開発で欲しい装備も副砲以外は特に無いので、新レシピが入るまではこのまま節約レシピを回して資材を溜め込みます。

そして秋イベントですが、昨夜ポストに入っていたFebriを読んだのですが、やっぱり「武蔵」って進水した日に出すんじゃないのかな~と思ったりしたのだけど、取材日が9月3日なのでスケジュールを引き直したのかな~。

投稿者 kenji : 2013年10月11日 16:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4653