« アイアンボトムサウンドか | メイン | 燃料が増えん »

2013年10月10日

フミカネ参戦

公式Twitterのアナウンスによると、航空母艦「大鳳」の絵師は島田フミカネ氏だそうで、6以降のマップに実装か?

とりあえず11月イベントはもうちょっと先っぽいので、80時間遠征が終わったら5-3をさっさと終わらせちゃおう。

そして来週のアップデートで夕雲型の駆逐艦が更に2隻追加だそうですが、こっちが5-4ボスからだったりして。

公式からイベントに関するアナウンスが出始めたため、バケツと資材の備蓄モードに入り、今月のランキングは完全に捨てることに決めたので、燃料以外の資材がなんとか30Kを超え、5-3で大量に消費したバケツも間もなく200代に復帰。

デイリー開発の方は相変わらずの節約砲弾レシピで「10/30/90/10」を回してご覧の有様。

とりあえずバケツ400と資材各50Kを目指し、潜水艦コンビで2-3を回しながら、低燃費艦隊でデイリークエストをこなし、遠征はバケツを拾えるのをメインに回しながら資材を溜め込みます。

投稿者 kenji : 2013年10月10日 13:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4652