« 燃料が増えん | メイン | 寝ぼけてたorz »

2013年10月12日

80時間遠征完了

マップ5の前方支援任務は条件を満たしていて既に出していたのですが、艦隊決戦支援任務の条件が40時間+80時間遠征だったので放置していたけど、5-3の最後のボス削りはこれがあったほうが良いかな~というのと、どうせマップ6以降の遠征を出すために何時かはクリアしなければならないということで、40時間と80時間の遠征に艦隊を出して80時間もクリア。

レベル99になり出撃機会が無くなった「赤城」さんを旗艦にして、「球磨」と遠征専用の駆逐艦達を全員キラキラにして出したので、結果は大成功でボーキを1350ゲット。

1350って多そうに見えるけど、5時間のボーキ遠征を16回も出せるのを考えると少ない・・・。

そしてMO作戦も開放されたので、帰ってきた第2艦隊の編成を変えてMO作戦へ。

MOの次の遠征は水母が2隻必要だけど、「ちとちよ」姉妹の甲バージョンも育てているから無問題。

デイリーの方は相変わらずの「10/30/90/10」の節約レシピで、本日も副砲ゲット。

徹甲弾も数が増えすぎたけど、海外艦が来るのを考えるとこのまま塩漬けにしとくのがいいか?

投稿者 kenji : 2013年10月12日 09:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4654