« イムヤktkr | メイン | イベント期間は20日か »

2013年10月21日

「巻雲」ktkr

イベントに向けての資材を溜め込んでいるので、燃料と弾薬にとても優しい2-3の潜水艦回しを行っていますが、ここで出るという「巻雲」が出ればいいな~と思いながら回していたら、B判定勝利でポロっと出てくれました。

そしてお約束の中破絵登録も完了。

イベントに向けてのレベリングも資材に影響が出ない範囲で行っていて、「加賀」さんが我が艦隊の3隻目となるレベル99となりました。

イムヤもあともう少しでレベル99となりますが、それに続くはハイパー勢のレベル95~96なのでイベントまでに99にするのは、資材の消費を考えると厳しいかも。

そんなイベントに向けての資材の備蓄ですが、バケツがやっと400を突破。

イベントまでまだ日数があるので、恐らく500個は行けそうか?

んでもってデイリー開発の方は「10/30/90/10」の節約レシピで、本日は全て外れ。

公式Twitterのアイコンが「武蔵」らしき画像に変わりましたが、褐色銀髪メガネでツインテールということが判明し、これは絶対に入手したいので、貯められるだけ資材を貯めて本気で挑みます。

投稿者 kenji : 2013年10月21日 17:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4663