« 「巻雲」ktkr | メイン | 明日実装されるの改ニは誰か? »

2013年10月22日

イベント期間は20日か

公式Twitterで秋イベントの「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が20日間開催されることが発表されましたが、これだけあれば資材的に余裕っぽい?

けどイベント海域はゲージを削ってからが本番で、ゲージが回復するので削り中破短期決戦となるだろうから、それなりの量の資材を貯めこんでいないとゲージを削り切る前に資材切れとなる・・・というか、前回そうなったので今回は資材をガッツリと貯めこんで挑みます。

そして例の「白書」に関して以下のTLが。

「艦これ白書」の補強について、角川マガジンズさんから頑張る旨、ご連絡あり、です。さらに補強に向けてグループから有志の編集艦隊も支援に集結中とのこと。詳しい情報は、角川マガジンズさんから今後発信されると思いますが、ご迷惑おかけして申し訳ありません...同続報をお待ちください。

「白書」は正直いってかなりガックリくる内容で、ミスっている部分が修正されたとしても欲しいと思えない内容というか、あの内容で公式ガイドを謳うのは詐欺でFebriの特集記事を見習えと。

「白書」を買って良かったと思えたのって、不明だった絵師さんとCVが分かった事くらいだけで、せめて装備の図鑑や妖精さん特集も載せてほしかった。

とりあえず補強版と無料で交換してくれるのなら良いのですが、果たしてどうなるのやら。

投稿者 kenji : 2013年10月22日 11:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4664

コメント

コメントしてください




保存しますか?