« 新型以外は改造完了 | メイン | 「巻雲」ktkr »

2013年10月20日

イムヤktkr

燃料を節約するため、2-3を潜水艦で回しながら任務もクリアしていっているけど、イムヤが1隻しか居ないのでイムヤが中破してしまうと回せなくなるということで、2-3で出ないかな~と思っていたらやっと2隻目のイムヤが来てくれました。

イムヤのレベルがもうすぐ99になるので、カンストする前に来てくれて良かった。

ちなみにゴーヤは3隻居るのでこっちはこれで十分だけど、イムヤはもう1隻居てもいいかも。

そしてデイリーは「10/30/90/10」の節約砲弾レシピで、三連機銃が二つと10cm連装砲が出たので当たりかも。

一時期は1000位以下まで下がっていたランキングだけど、上位の提督さん達は貯蓄モードに入っているみたいでジワジワと順位が上昇して間もなく800代に突入しそうで、これはちょっと頑張れば今月も500位に入れるんじゃないか? と思ったけど、それをやってしまうと資材が減るし月末の順位を見てからか。

投稿者 kenji : 2013年10月20日 09:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4662