« 「初風」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 「くまりんこ」改造完了 »

2013年8月29日

「初風」と「大和」改造

演習でレベル上げをしていた「大和」がやっとレベル60になったので改造ボタンをポチっとな・・・

なんだかありえない数値が並んでいたけどポチット押して改造完了。

しかし中破絵は修理費用が怖いので、実戦に出して中破するまでおあずけということで。

そして本日のデイリーは艦載機レシピのボーキを100にした「20/60/10/100」を4回回し、成果は「流星」一機とまあまあな結果に。

その後もうすぐレベル20となる「初風」を改造するために出撃を数回行い「初風」も改造完了。

先日までバグっていて対空が19までしか上がらなかったらしいけど、それはもう直っていてとりあえず★四つまで近代改装も完了。

図鑑の方も残すは「三隈」だけとなったけどこっちはまだ30に届かないので、しばらく演習は「三隈」を旗艦にして30を目指すことにします。

投稿者 kenji : 2013年8月29日 20:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4592