« ドロップテーブル変わった? | メイン | 「初風」と「大和」改造 »

2013年8月28日

「初風」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

本日のデイリー開発も使うかどうか分からないけど「彗星一二甲型」狙いで艦載機レシピの「20/60/10/110」を4回回して出ず。

そして「初風」狙いで3-4を3回ほど回し、3回めは北側をぐるっと回る弾薬全てを消費するボス確定ルートで、ボス前まで全てS判定勝ち。

何処かで見たのですがS判定勝ちが続くとドロップテーブルが良くなるとかいう話があるらしく、ボスもS判定で勝てば期待できるかな? と思うも弾薬が空っぽのため火力不足で夜戦まで持ち込んでなんとかS判定勝ち。

そして期待通り「初風」が。

図鑑は今まで埋まっていなかった「三隈改」と「舞風」の間の118の場所で、艦船図鑑3の2ページ目がこれで全て埋まった。

ちなみに編成はこんなで、中破からの撤退だとコストが掛かり過ぎるので旗艦と「陸奥」以外は全員女神やダメコン装備です。

んで図鑑の中破絵を登録するため、お約束の単騎特攻で大破させこっちも完了。

これでまた艦娘がコンプとなったので、提督ランク500位以内キープしつつまったりとレベル上げかな。

投稿者 kenji : 2013年8月28日 07:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4590