« 「初風」と「大和」改造 | メイン | ぼくのかんがえたさいきょうへいき »

2013年8月30日

「くまりんこ」改造完了

2chのスレで「三隈」が「くまりんこ」と呼ばれていて何でだろう? と思っていたら、あれって「電」の「なのです!」みたいなものだったのかよ、と昨夜ヘッドフォンをしながらプレイしていて気づいたり。

そんな「くまりんこ」ですが、やっとレベル30となり改造可能になったので早速改造。

そして普通に出撃させたら魚雷を食らって中破したので中破絵も登録完了。

んで、本日のデイリーも「20/60/10/100」のボーキ少なめ艦載機レシピで酷い結果に・・・。

デイリー中に「那珂」ちゃんが戻ってきて、給油ついでにふとレベルを見てみたら何時の間にか48にまで育っていていました。

そのうち旗艦で出してあげようかな? と思ったりするけど、果たして「那珂」ちゃんが活躍する日は来るのだろうか?

投稿者 kenji : 2013年8月30日 12:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4593