« CIAも公認の朝日のレッテル貼り | メイン | 高木娘が当確か・・・ »

2012年12月19日

我々と 違う意見は 皆右翼

朝日新聞など左寄りなマスコミが、脱原発は国民の望みであるのだから原発依存を目論む自民の圧勝は民意ではない! と独自理論を展開している模様。

確脱原発は国民の総意かもしれませんが、具体案を一切提示せずに「ゲンパツガー」と騒いでも、左寄りな人達のようにお花畑で暮らしているのでは無いのだから誰も耳を傾けないのはあたりまえなのでは・・・。

脱原発を掲げていた人達は具体的な方策やロードマップをちゃんと提示していればそれなりに票を取れたと思うのですが、具体策も考えずに理想論だけ述べているのって、前回の選挙で民主党がやった事と全く同じで、民主党に騙されて痛い目にあったばかりだというのにまた騙される人は居ないでしょ。

そんな左寄りな新聞社へ産経新聞が産経抄でお手紙を書きましたが、また文通が始まるのかちょっと楽しみです。

【産経抄】12月18日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121218/elc12121803090072-n1.htm

脱原発にまったく動じないニッポンの選挙
http://webronza.asahi.com/science/2012121700003.html

脱原発をのみ込んだ小選挙区という罠
http://astand.asahi.com/magazine/wrscience/2012121700001.html

投稿者 kenji : 2012年12月19日 06:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4180