« 我々と 違う意見は 皆右翼 | メイン | ま~たはじまった »

2012年12月19日

高木娘が当確か・・・

本日行われた韓国の大統領選ですが、超反日のムンたんvs普通の反日の高木(娘)の対決となり、娘の方に当確が出た模様。

韓国ウオッチャーとしては、典型的な反日韓国人であるムンたんが大統領になった方が面白かったので残念ですorz

当確が出た高木(娘)こと朴槿恵(パク・クネ)は1961年に軍事クーデーターを起こして大統領となり1979年に暗殺された朴正煕(パク・チョンヒ)の娘で、朴正煕は現代の魔女狩りと呼ばれている親日派名簿に名前が載っていて、その娘である朴槿恵はちょっとでも日本に情けをかけると『親日派ニダ!』と魔女狩りされてしまうため、反日をしなければならない宿命を負っているので、こっちはこっちで日本に対する態度がどうなるのか要注目なんですけどね。

ちなみに韓国の大統領の就任式は2月の終わりに行われるのですが、約一週間前の2月22日は竹島の日で、自民党の安倍総裁は政府主催の式典を開くと言っているのできっと面白いことが起こりますよ。

そして明日の朝日新聞や毎日新聞では「韓国初の女性大統領! 日本は女性差別がウンタラカンタラ」といった記事が載るでしょうね。

パク・クネ氏当確 KBS報道 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121219/j67613410000.html

投稿者 kenji : 2012年12月19日 21:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4181