« 人民日報沖縄支局・・・ | メイン | 我々と 違う意見は 皆右翼 »

2012年12月18日

CIAも公認の朝日のレッテル貼り

朝日新聞や毎日新聞など左寄りなマスコミや中国や韓国が安倍政権に『極右政権』というレッテルを貼り大騒ぎしていますが、元CIAで朝鮮半島を担当していたブルース・クリングナー氏がそれらのレッテル貼りは虚構だと指摘した模様、。

安倍政権に対して『極右』というレッテルを貼り大騒ぎしているのは左翼勢力だけで、東南アジア諸国でそんなレッテルは誰も信じず、現在進行形で中国に侵略されている東南アジア国家はむしろ日本の軍事力増強を望んでいるとのこと。

そして「米側ではいわゆる慰安婦問題を機に左派のエリートやニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・タイムズが安倍氏を『危険な右翼』としてたたきました。安倍氏の政府間レベルでの戦略的な貢献を認識せずに、でした。その『安倍たたき』は日本側で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法を一部、輸入した形でした。今後はその繰り返しは避けたいです」と、朝日新聞が涙目になりそうなことも述べていますね。

ワシントン駐在編集特別委員・古森義久
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121218/amr12121803080002-n1.htm

投稿者 kenji : 2012年12月18日 15:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4179