« (ノ∀`)アチャー | メイン | FBIがDNSサーバーを落とす? »

2012年7月 8日

やけに詳しく書くと思ったら

韓国は全世界に8万人の売春婦を輸出している売春婦輸出大国で、この事は米国やオーストラリアでも問題になっていて、韓国ではこの事をごまかすために韓国メディアは「人身売買」だと騒いでいて、数十年後に日本で働いていた彼女らは日本に対して謝罪と賠償を要求するようになるのでは? と、ネット上で良く見られる「後の従軍慰安婦である」を地で行く記事がotonano-kaisha.comに掲載された模様。

その他にも、つい最近東亜板で話題になった韓国の大学教授による、日本に併合される前の朝鮮が余りにも酷く、自身の歴史を美化するために嘘を嘘で塗り固めた韓国の歴史は90%が捏造との、告白を取り上げたりと飛ばしているな~と思ったら、記事の最後にエンコリを懐かしむ記述が。

やけに朝鮮関連に詳しいな~と思ったら、この記事を書いた人はエンコリがあった時からの筋金入りのウォッチャーさんだったのね。

記者さんも「非常に楽しい遊び場であったので、閉鎖は残念であった」と語っていますが、あそこは貴重な書き込みが沢山あり、楽しい釣り堀だったので閉鎖は本当に残念でした。

現代の「従軍慰安婦」か?韓国メディアの日本人身売買批判-88歳、韓国人大学客員教授が語る韓国のねつ造
http://www.otonano-kaisha.com/news_Sz2jfydda.html

投稿者 kenji : 2012年7月 8日 21:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3856