« 自尊心が傷つかないか心配 | メイン | Amazonから発送ktkr »

2011年12月10日

Amazonさんorz

早くて前日、最悪でも発売日に届くかな? と思ってAmazonでポチっと予約していた「進撃の巨人(6)」と「新約 とある魔術の禁書目録〈3〉」、「アクセル・ワールド〈10〉Elements」ですが、発売日が過ぎ近所の書店の店頭に商品が並んでいるというのに届かずorz

とりあえず先程「巨人」はやっと届きましたが、9日到着予定のはずが10日って。恐らく原因は発送が大阪からだからか、発送業者が郵便だから?

そして電撃文庫の二冊のステータスはこんな感じ。

「まだ発送されていないのかよ~」と思って商品のページを見てみると、『2011/12/11 日曜日 にお届けします!』という文字が。

もしかして今注文すると予約した商品よりも早く到着する? ということで、この1冊をポチっとしてみたところステータスはこんな感じに。

なんと、予約した商品よりもお届予定日が早いよorz

さて、どっちが先に届くか楽しみです。

あと何冊か予約していますが、これはキャンセルして近所の書店で買おうかな。

投稿者 kenji : 2011年12月10日 16:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3587