« 将軍様ピンチ? | メイン | Amazonさんorz »

2011年12月10日

自尊心が傷つかないか心配

韓国が来年打ち上げ予定の四つの人工衛星のうちの一つが種子島宇宙センターから打ち上げられる模様。

残りの三つはロシアで二つと、残りの一つは予定は未定というかまだロシアと再打上げの話し合いがついていないウリナラの誇り(予定)の『羅老号』みたいですね。

しかしロシアも100%韓国の出資で新型ロケットの試射を二回も行えたんだから、次回は無料で打ち上げてあげたらいいのに。

それにしても憎き日本の種子島から打ち上げるなんて、ガラスのように傷つきやすい自尊心が傷ついてしまわないかとても心配です。

韓国、来年4つの衛星打ち上げ予定...種子島からも
http://japanese.joins.com/article/322/146322.html

投稿者 kenji : 2011年12月10日 05:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3586