« 息を吐くように嘘をつく... | メイン | 韓国政府が菅談話を意図的に誤訳 »

2010年8月13日

その資料を持って是非国際裁判所へ

第2次大戦終戦後、対日講和条約の草案を準備する中で、竹島を韓国領と明示していた地図を発見したと韓国が喜んでいる模様。

ちなみに、今回発見された地図は防空識別圏の地図で領土とはまったく関係ない地図なのですが、韓国が示す竹島関連の資料ってこういった拡大解釈か捏造しかないような気が。

ついでに言うと、『対日講和条約の草案を準備中』の資料で、実際に結束されたサンフランシスコ条約で竹島は韓国領とは認められていないんだから今回の資料はまったく意味がないと思うのですが「日本に対抗できる十分な資料」とホルホルしているみたいです。

それよりもその地図に韓国が「東海ニダ!」と主張している日本海が「JAPAN SEA」と記されている方が気になるのですが、また一つ日本海が正しい名称であるという資料が増えましたとさ。

独島:「韓国領」明示1949年の米国の地図を発見
http://www.chosunonline.com/news/20100813000016

投稿者 kenji : 2010年8月13日 10:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2820